DVD

狩りを始めます. | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
久しぶりのセレンドが「あっきゃん武器は何使ってんの?」っていう見えメになりそうでした。
でも、よく見たら太刀だったので思いとどまりました←
あっきゃんとクエストに行くイベントとかあればいいのに←←


こんばんは。


とゆーわけで←
アミプロさんから、「お金払ってね。ふしぎ遊戯のDVD送るから」(大意)
っていうメールが来てました。


よく迷惑メールフィルタ通ったな、ってくらいにあっさりした内容と
人の名前の漢字が間違ってるっていうやる気のない感じに
「振り込みに行くのめんどくせーな」という気持ちでいっぱいです。


でも、とりあえず見たいから振り込まないとねー。