つぶやき

セレンドを開いてみたら、仕様が変わっててなんかキモチワルイ。


リアルSNSから同級生SNSへ。
芯がブレ過ぎてて、もう訳分かんない。


とりあえず、待ちに待ったAKBさんがようやく動き出したみたいなので
心からがんばってほしいと思います。初めて応援してます←


なんかもう、セレンドじゃなくてツイッターがんばろっかな。


そんなこんなで、これに限らず、最近ちょっとイライラが積もり積もってたけど、、、
そーいうのがこれ一枚で全部吹っ飛びました。笑

かーわえぇー(*´Д`*)


今はただ、今日BOMBを買って帰らなかった自分の不甲斐なさにガッカリするばかりです。


なんかね、やっぱり大好きなのかもしれない。








制服が←


さて。明日こそは買おーっと。