つぶやき

天装戦隊ゴセイジャー最終回。
無事にリアルタイムで観られました。


うーーん。
なんていうんだろう、、言葉が見つからない。
というより、無事にハッピーエンドで終わったはずなのに、
まだ、また来週もゴセイジャーやってるんじゃないかっていう気持ち。


ま、細かいことは録画してたものをもう一回見直してから書けたらと思います。
ただ、こうやって1年間見続けてこれたこと、
今日、こうしてこの最終回を観られたこと、
戦隊が好きな人なら当たり前の一年間だろうけど、
自分にとっては貴重な体験だったな、っと思います。


とにかく、ゴセイジャーに関わった全ての方々、おつかれさまでした。


そんなこんなで、、エンディングでサラッと発表されてたこと
http://www.toei.co.jp/tv/gosei/story/1194666_1703.html

天装戦隊ゴセイジャー」Vシネマ発売決定!


大人気のゴセイジャーが、Vシネマで帰ってきた!
大ヒットを飛ばした昨年のシンケンジャーに続き、戦隊Vシネマで登場!!
テレビシリーズ最終回ののち、五人を襲った最後にして最強の敵とは!?
テレビでも映画でも絶対に観られない、Vシネマ版完全オリジナル新作!!
天装戦隊ゴセイジャー、Vシネマで再び降臨!

スーパー戦隊シリーズ  Vシネマ
「帰ってきた天装戦隊ゴセイジャー last epic」
〜護星天使が国民的アイドルに!?〜

TVシリーズではブラジラとの死闘を繰り広げ、クライマックスを迎えたゴセイジャー
映画では、夏に大ヒットの興行成績を収め、冬には “護星天使”と“侍“という
全くタイプの異なる2大スーパー戦隊で夢の競演を果たした。
そして、戦隊スーパー戦隊シリーズ35作・東映創立60周年
記念イヤーの今年、‘11年春5月に
ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊ヒーロー199ヒーロー大決戦」
記念映画が公開決定。
スーパー戦隊シリーズ初の「夏・冬・春」3作連続、映画で大活躍するゴセイジャー
TV放送終了後の記念映画化決定で、まだまだゴセイジャー人気が続く中、
そんな熱いファンの声に応え、単独?シネマが6月にリリース。
TVシリーズ最終回放送後のゴセイジャーは一体どうなっているのか・・・?!
5人を襲った最後にして最強の敵とは・・・?!
テレビや映画では絶対に観られない、ファン必見の?シネマ版完全オリジナル新作で、
ゴセイジャーが再び、降臨!

正直、これは予想してなかった。
だからか、なんかちょっと嬉しい。笑