ゴセイジャー

明日で、あの歌を聴くのもラストです。


♪ランランラン ランドセルは〜 ←


自分が親か伊達直人だったら、絶対ランドセルはセイバンの買ってるわ。


ゴセイジャーもついに最終回。
ということで、溜まってた分を見てました(マテ


今年入って1回も見てなかったので、4話分(多


やっぱり一年間の総まとめということで、
今までのことを踏まえたうえで、さらに成長した姿を見せるゴセイジャー
ストーリーもがっつり盛り上がってますね。


1年間積み重ねてきて、ようやく迎えた最終回。


自分が特撮ものを好きになったのは、
みっきーがゴセイジャーになったことがきっかけだから、
一年間リアルタイム*1でずっと見続けてきたのは、もちろんゴセイジャーが初めて。


天装戦隊ゴセイジャー
正直自分とは合わないなーって思うこともたくさんあったけど、
どんな結末を迎えるのか、それはすごく楽しみ。
だし、たぶんテレビの前で泣くと思う。笑


そんな最終回のたぶん見所。
http://blog.tvasobi.jp/entries/view/gosei/11816

モネこと、にわみきほです

なんとゴセイジャー
最終話がついにやってきました。

撮影はクランクアップしてるけど
放送を見たらきっと改めて実感すると思います。

最終話の見所は、
やっぱりブラジラとの最終決戦。
5人とゴセイナイトの絆。
そしてそして変身シーン。
見習い護星天使のままなのか。

見所は言ってもキリがないほど
目が離せない30分になってると思います!!

私は最後のシーンもすごく好きで
最後の最後までゴセイジャーの魅力がいっぱい詰まってる♪

ぜひ最終話テレビ前で
ドキドキしましょう!


ここが気になる

見習い護星天使のままなのか。


さて、、


寝ますか。

*1:録画含む←