つぶやき

今週ずっと咳が止まりませんでした。カゼひいたかな。。笑
たぶんね、先週末、Gロッソとプレミア発表会の狭間で、
2日間ずっと外にいたからだと思う(弱)
ハイドなんてコート着ないでジャケットだけで移動してたのに・・・。
あれ、寒くなかったのかなー。


なので今、ちょっとばかし頭が重いです。
不謹慎だったり、不適切なことを書いてたらそれはきっとカゼのせい(言い訳)


そんなこんなで、今週末は、
ゴセイジャーショーを観たり、そのチケットを取ったりっていう予定でしたが、
東京ドームシティアトラクションズでの例の痛ましい事故により、中止ということで。
http://www.tokyo-dome.co.jp/news/201102.htm


今回みたいな事故はあってはならないものだと思うし、
「事故があったコースターだけ営業しなければいい」では済まないのも分かってる。


だから、あんまり軽々しいことは書けないけど、それでも、、
今回のゴセイジャーショーは、もう一度上演してほしい。


前回、第3期のショーを少しだけど観れたから、
今回の第4期でどれだけ成長してるかが、ちょっとだけ分かる。
ショー自体も前より作りこまれて、飽きさせない構成になってるけど、
それよりも、なによりも、ゴセイメンバーの動きが全然違うんです。


決して手抜きではなくて、関わる全ての人が力を出し切って作り上げる公演。


たとえ一日でも、たった一公演でも。もう一度観られるのを待ってます。
待つのも、急遽も、この1年でだいぶ慣れました。


ゴセイジャー的に言えば、「諦めなければ、必ずなんとかなる。」って思ってます。




ところで、、、払い戻しの方法が少し大変なんですけど。

セブン-イレブンおよびファミリーマートでチケットを発券した方
◆チケット券面記載の店舗へ来店して払戻し
◆チケット券面記載の店舗へ来店できない場合→要返送

ということで、

結局、もう一回Gロッソの方に行かなきゃなんですよね。