1月2日その2

Gロッソのあとは、渋谷O-crestへ。


NGPの新年お楽しみ会。ポッシ編


内容は昨年と一緒で、メンバーによる歌まね合戦+ミニライブ
歌まねの審査員に、MM学園から数人。*1
会場の客は、携帯サイトで投票。*2


とりあえず一言。投票用の携帯サイトへアクセスするためのQRコードがデカイ。笑
読み取るためには、ある程度携帯から離さなきゃいけないのに、
あんな暗い空間だから、距離離すと全然読み取ってくれないの。
たぶん、だいたいの人が直接URLを打ち込んでるはず。

歌まね合戦

ね〜え?/ロビン(松浦亜弥)
青い珊瑚礁/あっきゃん(松田聖子)
千の風になって/ごとぅー(秋川雅史)
原色GAL 派手に行くべ!/もろりん(後藤真希)
古い日記/はしもん(和田アキ子)

某所よりコピペw


審査員は、MM学園のおが、おきゃ、ちー。
公式ブログには北神未海って書いてあったと思うのに、
来たのはMM学園合唱部のおがまなさん*3。笑
ただ、委員長じゃないからって、肩の力抜きすぎのおがまなはかわいかった。


歌マネは個人的には、圧倒的にあっきゃんが良かったです。
歌もうまかったし、ステージ上を動き回る姿がものっすごく可愛かったの←


はしもんは、見た目の笑いに重きを置きすぎた感じ。
あれは、はしもん推しっていう補正かけても無理。


結果は、1位があっきゃん。同点最下位で、はしもろ。

ミニライブ

ポッシの衣装替えの間に、MM学園の3人で「乗ってるか〜い」


・セットリスト

ラヴメッセージ!
旅の真ん中
私の魅力
ヤングDAYS!!

握手会

は→ご→ロ→あ→も→と




そんなこんなで、
もろりんの書初め「来る者 拒まず」がツボでした。笑


握手会にて
自<今年は、「来る者拒まず」なの?
も<はい。で、「去るものは追わず」で。


そ、それで大丈夫なんだろうか・・・。

*1:各メンバーの歌まねを8〜10点で採点

*2:1位と思う1人に投票

*3:新入部員らしいw