1月2日その3

ポッシのお楽しみ回のあと、夜のキャナまで3時間弱。

イベント間に、持て余すほどの時間がある。
整理番号が悪い。
そもそも、推しのメンバーがいない。

っていう、おうちに帰りたくなる三原則が発動。


ギリギリ踏みとどまっての、新年お楽しみ会キャナァーリ倶楽部

歌まね合戦

Automatic/おっきゃん(宇多田ヒカル)
桃色片思い/おがまな(松浦亜弥)
17才/いくっち(森高千里)
荒野と森と魔法の歌/ちーちゃん(初音ミク)
君が主役さっ!/まっちゃん(北神未海)
Beat It/あゆべえ(マイケル・ジャクソン)

審査員は、ロビン、ごとぅー


ちーちゃんは、選曲がもう。。。しかもネギ持ってたし。笑
初音ミクだから、分かるんですけどね。えぇ。
でも、原曲知らないわーって思って、票は入れなかったけど、
調べてみたら、けっこういい感じにまねしてたんだなー、と。


ということで、なんか新年から美人過ぎるいくっちに投票←
「この曲知らない」的なことを言ってしまったごとぅーはおいといて、
W岡田が「いくっちのダンスはやっぱり変」って言ってたけど、
調べてみたら、けっこう本物に忠実やで。


松井さんはそろそろ、名人芸と呼べるレベル。


結果は、1位がまっちゃん。最下位がおっきゃん。

ミニライブ

キャナの衣装替えのあいだに、ロビンごとぅーで「めちゃモテサマー」


・セットリスト

おっしゃれ恋気分
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
ダイスッキ!
以心伝心〜キミはマブダチ〜

握手会

おき→い→おが→あ→ち→ま→と




そんなこんなで、みっきーの書初めって無いの?