ライブ

なんていうんですかね、、、


めっちゃ楽しかったです。
めっちゃ楽しかったです。


ライブ自体のセットリストが分かりやくて、盛り上がりやすかったし、
そのうえ、かなり前の方で知り合いと連番して見られたので。
あれで、楽しくないわけがないんですよね。。。


しかも、NGPのイベントやライブに行くのがわりと久しぶりだったから、
なんとなく新鮮な感じもちょっとあったっていうのも大きかったかな。


とにかく、ものっすごく満足感のあるライブでした。


正直、今回のライブハウスツアーには別に行かなくてもいいかなって思ってたし、
自分の気持ち自体も、NGPからやんわりと離れかけてた部分もあったんですけど。
まだまだNGPを見ていたいと思いました。うん。




あとは、なんだかんだ自分は、はしもん推しなんだなー、と。笑
前の方で見てたから、基本的には目の前にいる子を見るようにはしてたけど、
気付けば目で追ってしまってるのははしもんだったし、
なんか目が合ったかもって思わせてくれるのも、はしもんぐらいなんですよね。
他の子は勘違いさえもできないもん←


そんなこんな。


追記できたらします。




↑こう書くときは、大概しません。笑