ゴセイジャーショー

10月30日、31日の2日間で、計12公演行われた、
素顔の戦士が出演するGロッソでのゴセイジャーショー。

撮るなら、ちゃんと撮れよっていうね・・・笑


土曜の1公演目(最初)と日曜の6公演目(最後)だけ観てきました。


子どもの頃に、たぶん何度か後楽園のヒーローショーを見たことがあるけど、
今になって、こういうのをまた観に行く機会があるとは思わなかったなー。


入り口では、ゴセイレッドさん*1がお迎え。


あ、人形じゃないですよ。


それで、肝心のゴセイジャーショーですが、、、ものっすごく楽しかった。
子ども向けのショーだけど、完成度が半端じゃない。
30分程度のショーが、一秒たりとも飽きさせないように構成されてて、
みっきーを見に行ったはずなのに、ショー自体に見入ってしまいました。


それから、
ゴセイジャーの素面の5人が出てきた瞬間に「わぁっ!」ってなる会場の雰囲気。
ゴセイジャーのピンチには「がんばれーっ!」っていう子どもたちの心からの大声援。
なんかねー、思わず感動してしまいました。。。




そんで、ショーのあとはちょっとしたお買い物


あっ・・・間違えた←



ゴセイジャーサイン色紙(400円)
これ本人の字かなー。。。




そんなこんなで、あとでいろいろ追記予定

*1:心なしか、背高いし、細い。笑