10月24日(その1)

なにげに盛りだくさんだった10月24日。
ざっくり行動記録でも。


まずは、石丸でのみっきーのDVD発売イベント。


11時開始で、11時くらいに行ったから立ち見。
でも立ち2列目。途中から某おがまな推しの計らいで立ち最前。
イベントには、たぶん100人もいなかったと思う。

トーク

若手の芸人さん(スカイラブハリケーン)が司会で。
なんか、にわさんと芸人さんがうまくかみ合ってなかったですね←


みっきーはいろいろ話してくれたけど、
なぜかゴキブリの話しか記憶にない←

ミニライブ

夏色のナンシー
青春万歳!

このタイミングで、また「夏色のナンシー」を聞くことになるとは思いませんでした。
あ、良い意味、、良い意味で ←←


青春万歳は、立ち見ゾーンにいたので、やむをえず(←)
いつもみたいに盛り上がってみたり。


イベント終了後には、黄色いサイリウムでハピバ。

握手会

7階でのイベントのあとは、4階に移動して握手会とか宛名書きとか。


いつもどおり、たいしたこと話してない。
とりあえず、みっきーは腐女子より腐男塾の曲のが好きだそうです。
たいていの人がそうだと思うけど。笑


ここまで終わったのが1時過ぎだったので、やや急ぎながら中野へ。