10月24日(その3)

舞台「ふしぎ遊戯」を観終わった後、なんか胸がいっぱいで
「たぶん、今日はここで家に帰るのが正解だろうなー」って思いつつ、六本木へ。


めちゃモテライブ2010秋。
後ろの方にて観覧。
自分の前が空席だったので、わりとステージは見えた。

セットリスト

・君が主役さっ
・おしゃれマイドリーム
・大好きになれっ
・めちゃモテたいっ
・めちゃモテサマー
・乗ってるかぁ〜い(あっきゃん、ごとぅー、おっきゃん、ちーちゃん)
・エレガントガール (氷室衣舞
モテレッチ
・この手の中に (MM3)
・一人ぼっちの私 (小川真奈
・私の魅力 (THE ポッシボー
・ダイスッキ (キャナァーリ倶楽部
・スペジェネ(梨沙子、ロビン、ごとぅー、もろりん、まっちゃん、あゆべえ、おがまな)
・こころ君に届け (MM3)
・めちゃモテI LOVE YOU
・元気になれっ

まるっとコピペw


内容的にもパフォーマンス的にも、どこまでも予想通りでひた。
はしもん、みっきーは最初と最後と自分のグループの曲しか出てこないし。


おそらく菅谷さん方面のファンの方々は盛り上がってたようなので、良かったと思います。


イベントが終わったのが、目黒に向かうにはギリギリの時間だったので、
ステージ上でメンバーが手を振りながら退場していくのを見届けずに会場を後に。


目黒でのみっきー生誕へ。