10月16日

ロビン、ごとぅー、もろりん、とっきーでのMMイベント。


諸事情により、ちょっと遅刻して入場(←)
ステージ見たら、なんか委員長の衣装を着てる諸塚さん。


出オチやん。笑
ただ、意外とかわいかったです←

セットリスト

おしゃれマイドリーム
めちゃモテたいっ
FOREVER〜あなたに会いたい〜(ロビンごとぅ)
学園生活(とっきーもろりん)
ヤングマン(とっきー)
LOVE2パラダイス(ロビンもろりんごとぅ)
ヤングDAYS

ロビンのブログよりコピペ。笑


前日にメンバーに知らされたという、このセットリスト
ごとぅーはカラオケで「FOREVER」を練習したとかしてないとか。。。


ヤングマンでは、煽り役としてステージを右から左へ動き回るごとぅー。
反則レベルの可愛さ。
ヤングマンって、できればあんまり聴きたくないって思ってたけど、
これなら何度でも見られるなって思いました。笑


この3人のラブパラは初めて見たけど、やっぱロビンが大変そう(笑)
ほぼロビンのソロ曲みたいになるし、そりゃ歌詞もちょっと間違えるよね←

握手会

と→も→ご→ロ


本当は16日は、どこにも行かないっていう選択肢も、
中野サンプラザに行ってみようかって選択肢もあったけど、
このイベントに来るっていう選択をしてよかったです。
気楽に見られたっていうのもあるし、なんか楽しかった。




ってとこまで書いて、セレンド見て、、


あれ中野だったかも


って、ちょっとだけ思った←