10月15日

15日の金曜日。
MMのロビンとごとぅーのソロ握手会に行きました。


平日のイベントは、時間的に行くのがしんどいから
大抵のイベントは行かない方向で考えてるんですけど・・・


でも今回は、9日の亀有でのポッシイベての握手会にて、
ロ<あっ。こないだの握手会*1なんで来てくれなかったの?
自<あー、あれは気まずかったよね・・・
ロ<そうだよ、目合ったのに。
自<じゃー、次は行くよ(社交辞令)
ロ<ほんとに?ちゃんと来てよ(社交辞令)
(※7日はロビンの目の前を通って、はしもんの握手会だけに行ってたので)


そんなやりとりをした記憶があったので、
うろ覚えの社交辞令を真に受けて、いざ石丸へ。



2人とも可愛かったです。


おわり。笑


だって、他に書くことないもん。


あ。そーいえば、まさにロビンとの握手に行く直前に
Nice君からメールが届いて、ちょっとイラッとしました←

*1:7日の新宿タワレコ