10月24日

http://serend.net/b/ones/508482514/

にわみきほ情報もあります。


にわみきほ2ndDVD
「yELLOW ST☆R」が
10月21日に発売します。


それを記念して
10月24日(日)
11時〜石丸電気さん本店7階で
イベントをやります。


ちょっぴり時間早めですが
やっと念願のイベント!
嬉しいです。
みんなと、ほっこり時間が
過ごせたらいいな。


(中略)


そしてそして
その日の夜20時30分から
ファンクラブの方限定ですが
1ヶ月遅れのBirthday party
をします。


たくさん悩んだ結果
みなさんの暖かいお言葉や
誕生日は皆さんと
過ごしてきたし1ヶ月遅れでも
やらせていただくことに
なりました。


地方の方はなかなか
難しいと思うのですが
20時30分からということで
皆さんと乾杯できたらなっと
思ってます、、うん。

だそうです。


ので、Nice君は早めにメール送ってくらはい。
場所とか分かんないし。。


そんなこんな。




スイッチが切れたというより、ブレーカーごと落ちてるような、今の自分の気持ち。
あと10日で、0からどこまで持ち直せるかなー。。。


おら、負けね。