10月10日

前日には名古屋、大阪。
この日も三重県でイベントがあったわけですが、自分は行かず。
夜からの石丸のみで。


向かう途中の電車内で、知らない番号から電話。
電車を降りた後、留守電を聞いてみたら、、、




石丸電気さんからでした。笑
橋本愛奈のDVDが入荷できました」とのことで。
呼び捨てかっ←


とゆーことで、整理券を引いた後にDVDを引き換えに。
そういえば、お金払ってなかったって、レジで気付いてちょっと焦りました。笑
あと、せっかく宛名書いてもらった写真もその場で貰わないと、
やっぱりちょっと色褪せるなって思いました。




話は戻りまして、、新曲イベント。
引いた整理番号は50番台だったので、3列目やや上手へ着席。
この日も、席取り防止として、全員着席させるまで物販無し。


前回よりも、入場させるのが早かったし、物販も2箇所になってて、
この取り組みもさらに改善された感じ。
あとは、握手会始める時、一旦全員後ろに行かせるのはやめた方がいいと思います。
すでに握手券持ってる人は席に残ってて良いんじゃないかと。。。

セットリスト

私の魅力
旅の真ん中
和食美人
幸せの形
HAPPY15
LOVE2 パラダイス
私の魅力

衣装は、私の魅力。
この衣装の時のあっきゃんがねー・・・かわいい←


今回「旅の真ん中」多かったなー。
「和食美人」は久々で、ちょっと高まったり。

握手会

は→ご→あ→も→ロ


かんそう

何度も書くけど、今回の新曲は2曲とも好き。
たぶん、多くの人がそう思ってるはず。
で、この日が、新曲イベントとしては最後。


だからかな、この日の盛り上がりはすごかったです。
個人的に楽しいイベントはいくつもあったけど、
ライブ以外に、こんなに盛り上がったイベントって久しぶりかも。。


ポッシらしい曲が歌えて、その曲をファンの多くが気に入ってる。
きちんと新曲イベントができて、そのステージ上のポッシが輝いてた。


もうね、満足感でいっぱい。
不満とかあったかな。って探すのすらめんどくさい。
ちょっと前までは、どっちかといえば逆だったけど・・・


てゆーか、ここまでの不満全部が無かったことになった
って言っても過言ではないくらい。笑