10月11日

ポッシボー西武園ゆうえんちと、あっきゃん・はしもんの石丸での、ソロ握手会。


石丸での、ソロ握手会のみ行ってきました←


いや、西武園に行く気持ちはあったんですけどね、、、
でも、寝坊したんです←
寝坊っていうか、起きたら12時前という現実。


つくばなら間に合うかもって誘惑が頭をよぎったけど、
それすら上回る僕の睡眠欲←
ふつーに二度寝しました←←
言い訳とか無いです。。。ホント、すいませんでしたm(_ _)m


しかも、19時からの石丸にすらちょっと遅刻するっていうね。。。笑


で、石丸に向かう途中、ちょっと小走りで急いでたら、
駅のホームでDSを落とすという不具合。
さらに、落としたDSからソフトが飛び出して、
線路に落ちるという追い打ち。


。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、そこにちょうど電車が来たので、そのままらいどーんして石丸へ←


とゆーことで、某駅の線路には、たぶんまだポケモンホワイトが落ちてます(笑)


そんなこんなで、心に傷を負って参加した、
石丸でのソロ握手会。
せっかくなので、はしもんだけじゃなく、あっきゃんのほうにも参加。


めっさ楽しかったです←←


いつもどおり、何を話したってわけじゃないけど、
なぜかすごく満足感が・・・(//∇//)


それにしても今年は、はしもんに助けられてるなー・・・。
ありがたや。ありがたや。。


ここまで舞台の稽古の合間を縫って、
この三連休は舞台の稽古を休んで、
イベントに参加してきたあっきゃんとはしもん。
本当にお疲れさまでした。


ここから約10日間は、ラストスパートで、舞台に向けて集中するんだと思います。
しっかり切り替えて、いい舞台になるよう、頑張ってほしいと思います。




そんなこんなで、ポケモンをもう一回買うかどうか、本気で迷い中。笑




んー、とりあえず「けいおん」をもうちょっとがんばろっかな。