つぶやき

NGPのみっきー推しって大人だなーって思いまひた。


http://serend.net/b/ones/786951300/

いま確認して、予定されている
"10月24日"のDVD発売イベント
については、
確定したということで
皆さんに私から報告します。


スケジュールが
バタバタしていて本当に
いつもごめんなさい(+_+)


時間、場所は
わかり次第すぐ報告します♪


(´゚д゚`)


http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?p=%E7%A2%BA%E5%AE%9A&dtype=0&dname=0na

かく‐てい【確定】
[名](スル)はっきりと定まること。また、定めること。「旅行の日程が―する」


なんていうか、、、1つだけ書いときたいのは、
こういう状況も、僕はもう大概慣れてきたし、
みっきーに対する気持ちも(たぶん)変わらないけど、
それは全部、僕がヲタだからであって、
最近「にわみきほ」のことを知りましたって人は、
そんな単純にはいかないですよってこと。




そんなこんなで、
コナンがめちゃイケ新メンバーオーディションの三次選考まで残っててビックリ。
てゆーか、三次選考でコナンが読んだ手紙とそれに呼応するように書かれた
当時のニコラファン(らしき人)たちからの虎南ブログへのコメントに
ちょこっとだけ、ほっこり。