10月6日

昨日は、新曲発売イベントの、はしもんソロ握手会に行って来ました。


はしもんは20時開始ということで。おっとなー


19時40分くらいに会場に着いたら、
ロビン*1だけじゃなく、まだあっきゃん*2もやってるという←
恐るべし、ポッシヲタ。。。


ということは、ロビンはずっとあのイレギュラーな場所でやってたんですね。ドンマイ。


そんなこんなで、はしもんとのソロ握手会。
今回はあんまりイベントに行けそうも無かったので、
買ったCDは、タワレコのTシャツがもらえるくらい。


まー、困ったことに楽しかったですねー。笑
握手会だけなのに、話すことも決めずノープランで行ったし、
仕事終わりに直行したからテンションを上げきれなかったりもしたけど、
残念ながら、はしもんと他愛の無い話をするだけで満足なわけで。。。(ノ∀`*)


本当に、今ポッシボーがこの曲を発売してくれて良かった。
こーやってイベントとか無かったら、ちょこっとだけ折れてたかも。笑


そんなこんなで、
なんか「私の魅力」のMVに、はしもんの変顔が映ってるらしいんですけど、、、

あっ、、、


始まって12秒のあたりかな←

*1:19時15分開始

*2:18時30分開始