つぶやき

ブログ

ついに発売になりました!!! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は、この方から
皆様へコメントを頂きました。


じゃ〜ん。




こんにちわ。
もろりんです。
(後略)

あなたは、自分でブログ書きなさい。

あっという間に。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

少しご無沙汰なブログだったので

これの一個前の記事、ほぼ半年前なんですけど・・・。

MV

の説明のトコ。

初回盤Bにはシュシュが。


MMかっ!


えっ?付いてこないですよね・・・

津まつり

セレンドにて
http://serend.net/ones/931338960202/

9(土)津のイベント参加するよ♪キャナァーリ倶楽部全員集合!!
そして遠征!!う、うれしい。

みっきーが嬉しいなら、それが一番ですよねー


週末は天気が良くなさそうだから、行かないかなー。あくまで天気がね←


石丸の方の全員集合に行ってしまいそう・・・

ちーちゃん生誕

Nice!メールより

こんにちは!ナイス君です
ちーちゃん生誕記念 エンジョイパーティー開催決定!


※申し込み期間が大変短くなっております。ご了承下さい。
日時:10月11日(月・祝)
開演 16:30  開場:17:00
                                    
                                    
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
場所:浅草 まねきねこ (カラオケBOX)
        東京都台東区浅草1-25-15 ROX4F

料金¥3,500(税込)
料理:サラダ・揚げ物・ご飯ものなど6〜7品をテーブル毎に
セットさせていただきます。
ドリンク:ソフトドリンクフリー


●申込制限:お1人様1枚まで
●お申し込み方法:サイト内「ファンクラブチケット」よりお申し込み下さい。
●申し込み受付期間:10月7日(木)13:00〜10月8日(金)13:00まで

受付期間が短すぎ。丸1日のみって・・・。


でも、なんかおもしろそうな気もする。
行かないけど←


てゆーか、こういうのもアリなら、やっぱみっきーもなんかやって欲しいかも
パセラのパーティールームとか借りればいーじゃん。