10月8日

Ario亀有にて18時30分より、新曲発売イベント。


事前に調べたら、定時きっかりにあがれば間に合いそうな感じ。
なぜか9日の予定がまっさらになったので、
なぜか9日の予定がまっさらになったので、
残ってた仕事を全部「明日(9日)やります」って投げ出して亀有へ。


はしもんとあっきゃんが今、舞台に向けてがんばってるから、
新曲イベントとして、ポッシ全員が揃うのって意外と少ないんですよね。
だから、今日は是が非でも行きたかった。


Ario亀有って、NGP絡みでは、昨年いくみきが凍えてたMMイベントで行った以来。
ま、そのあと「シンケンジャーVSゴーオンジャー」の映画とか観に行ってるんですけど←


前の仕事が長引いたとか何とかで、20分ほど遅れてイベントスタート。
そりゃ、時間通り始めるべきだとは思いますが、
平日18時30分って社会人にはものっすごいハードル高いから、正直助かったり。

セットリスト

私の魅力
旅の真ん中
HAPPY15
GOOD NIGHT SONG
LOVE2パラダイス
私の魅力

立ち2列目センターで、JJさんと連番にて観覧。
あのぐらいの距離で、真正面からステージが見られると、めちゃくちゃ楽しい。笑
何度でも書くけど、新曲は2曲とも良い曲だと思います。


衣装は「私の魅力」の方。
新曲の2曲のどっちが好きかを聞かれたら迷うけど、
衣装はこっちのが好きって即答します←
てゆーか、この衣装の時のあっきゃんがすごく好き←←
気付くとあっきゃん見ちゃってるんですねー、、これが。笑


あと、「旅の真ん中」とか「HAPPY15」とかやってくれたけど、
屋外だからかな、SCだからかな、MMイベントで染み付いた習性か、みんな大人しめ。
なんか、ふしぎと声が出ないっていう。。。笑

握手会

は→ロ→も→あ→ご


何回か行ったけど、ほぼほぼノープランで。笑
ちょっと前までは、握手会行ったらあれ話そう、これ聞こうとか思ってたけど、
今はとくにそんな感じじゃないんですよね。


それはもちろん、ポッシに興味が無くなったっていうわけじゃなくて、
もうね、イベント自体が楽しすぎて、それで十分で。
握手会とか無くても、今は全然大丈夫。


当たり前に思えるこんなことも、けっこう久しぶりの感覚。
少し前に取り戻したイベント楽しいって気持ちも実は、握手会込みで、だったから←


イベントに行くだけで、それまでに溜まってたマイナスを全部吹き飛ばせる。
やっぱり「THE ポッシボー」が好きです。




あー、今のこのテンションでポッシの単独ライブとかあればなー・・・。