新曲

ちょっと遅れましたが、10月6日にTHE ポッシボーの新曲が発売になりました。


両A面シングルということで。


・私の魅力


・LOVE2パラダイス


両A面を標榜するだけあって、どっちも良い曲だと思います。
なんか、気付けば口ずさんでしまいそうな感じ。。。
いや、良し悪しは個人の判断になっちゃうのは重々承知ですけど、
この2曲は、かわいい曲だったり、ちょっとあったかい曲だったりで、
何よりポッシに合ってる曲だと思う。


てゆーか、こういう曲が聴きたかったの。
こういうポッシボーが見たかったの。


MMも圧力鍋も、、、そんなん知るかっ(#`Д´)ノ。゚.o。o.゚。


ということで。


とくに「私の魅力」はMVもストーリー仕立てになってて、何度でも見たくなる感じ。


思えば、僕がポッシに興味を持つきっかけは「ラヴメッセージ!」のMVでした。
あの時のはしもんがねー、、、って言うのは置いといて←


このMVも、どっかで流れた時に誰かの心に留まればなって思います。