9月12日

ポラ撮影会。ポッシの方。
これだけのために秋葉原まで行くのってどうなんだろって思いながら石丸へ。笑


開始時刻ぐらいに行ったら、
なんか会場の4階をぐるっと回って、非常階段のほうまで、なっがーい列ができてた。


ので、列が短くなるまでその辺でまったり。


撮影は、メンバーが周りにいて、その中央にある椅子に座って。
衣装は、ライブの花柄のやつ

ポーズはこれまでと同様3種類。

・両手で「P」マーク
・「グッジョブ」(両手の親指を立てる)
・「Bib Heart」(5人でハートマークを作る)

ただ、今回はメンバー考案らしく、事前にサンプルを公開。
研修生、キャナときて、ポッシでようやく手順が固まった感じ(遅


で、なんか答えが2になる計算をさせられて撮影。


よく分かんないけど、楽しかったですねー。笑
キャナのときはみっきーしか見てなかったので←
今回は全員をみようと思ってたんですけど、、、
なんか、ポッシボーってかわいいですね←←


てゆーか、雰囲気作るのが上手。
自分が今まで撮ったチェキとかポラとかのなかで、オレ一番笑顔だもん。笑


撮影後、他の方々が終わるのを待ってる間、
石丸の1階で流れてた嵐のライブDVD鑑賞。笑


これがね、すっごいおもしろいの←
知ってる曲も知らない曲も見てて飽きない。
エンターテイメントとしてのライブってこういうんだろうなって思う、、、


そんな鑑賞中、
「ありがとうございました!」とか「おつかれさまでした」とか
言いながら帰っていくアイドルさんぽい子達が5人くらい。


SKE48さんだそうで。
笑顔で手とか振ってくれたりしながら帰っていかれました。
(僕らがSKEのファンじゃないって分かってるからだろうけど)


SKEさんが帰った後、再度ライブDVD鑑賞。
嵐の10周年記念ライブらしいんですけどね、3時間くらいあったらしいんですよね。
セットリストみても、すごいボリュームで、、、


そんな鑑賞中、
ポッシボーさんたちもお帰りに。
ちょっと笑顔で会釈とかしながら帰っていかれました。


で、ポッシが帰っちゃったので、ここでDVD鑑賞タイム終了←
あの後から好きな曲が続いたのになー・・・←←


そんなこんなで、嵐のライブDVDをAmazonで買ってみまひた。笑


届くのが楽しみだなー。