つぶやき

今日(13日)の10時が、はしもんとあっきゃんの出演する舞台
ふしぎ遊戯」のチケット発売日だったんですね。


で、10時ちょうどに携帯から購入を試みたんですけど、、、
土日分は、あえなく撃沈。


仕方ないので、行けるか分からないけど、初日の1公演目だけ買ってみました。


で、もうどの公演も現段階では完売してるんですよね。


複数公演分を買えなかったのは残念だけど、
それは、他の俳優さんのファンだとかマンガ自体のファンだとか
それだけいろんな人が注目してるってことですよね。
はしもんやあっきゃんが出るのがそういう舞台だってことを考えたら、
自分が舞台を観に行けないなんてことは、そんなたいしたことじゃない。


僕、舞台のこととか演劇のこととか良く分かんないんで←



でもね、1つだけ許せないことがあってですね。。。

こんにちはナイス君です。


あっきゃん、はしもん出演の舞台「ふしぎ遊戯」チケット発売情報が
ナイス携帯サイトにUPされていますので、要チェック!

これが14時に届いたんですよね。笑
あえて言わせてもらいますけど、


遅いっつーの。


どうして、こんなにイラッとさせ上手なのか知りたい。