つぶやき

今日は、ひっさびさの休日出勤により、
小川真奈のライブにも石丸でのソロ握手会にも行けませんでした。


前々から分かってたから、別になんとも無いんですけど、
みっきーのほうは行けちゃった分、はしもんのも行っときたかったな、とも思います。
最近、自分の中でバランス取れなくなってきてるので。笑



そんなこんなで、いつの間にかふしぎ遊戯のチケット発売がもうすぐ始まりますね。
http://www.39amipro.com/fushigi/outline/index.html
カンフェティか。予約してたのに引き換え忘れるパターンに注意しないと←*1


発売開始日は9月13日みたいですね。
それぐらい書いといてほしいけど。
焦って、今さっきカンフェティのサイトで買おうとしちゃったっつーの。。。

公演スケジュール

<期間>
2010年10月20日(水)〜2010年10月24日(日)


<開演時間>
20日(水)14時〜、19時〜 
21日(木)14時〜、19時〜 
22日(金)14時〜、19時〜 
23日(土)14時〜、19時〜 
24日(日)14時〜

10月20日って平日ですよね。
行けるかなぁ・・・。


それ以前に、小さい劇場だから
初日とか千秋楽とか関係なくチケットとれるようにがんばらんと。

*1:「空飛ぶツチノコ」の時に2回やったw