9月5日

ライブの数日前に急遽発表になったソロ握手会とポラ撮影。

ソロ握手会

みっきーのみ。


15時開始ということで、前日夜は10時にアラームかけて就寝。


翌朝10時。
なんか、昨日の疲れが抜けてなくて*1、2度寝、3度寝←
気付けば、開始に間に合わすにはギリギリアウトな時間←←


そこから一息ついてやっとこさ出発←
15時15分頃に石丸に到着。
エレベーターで8階に行くと、なぜか既に終わりかけの握手会。。。
エレベーター降りて荷物を置いたら、
一息つく間も、心の準備をする間もなく、
握手会に参加せざるを得ない状況。
自<はぁ(一息つく)ゴメン。今来たとこで・・・。
み<うん。来たの見ましたよ。
そんな感じで僕の握手会スタート。笑


衣装は昨日のライブの黄色いやつ


めっちゃ楽しかった(≧∇≦)←


あのね、昨日のライブは確かに楽しかったんです。
でも、、その記憶すらも上書きされるレベル。
握手会が一番楽しいってのは良くないとは思ってるんですけどねー。


で、自分の分の握手会が終わって先に一階に降りて、
とくに意味も無くMMのCDを眺めながら、残りの人が降りてくるのを待ってたら、
なんか、みっきーとスタッフさんが出て行くというふしぎ。
ま、向こうは僕には気づいてないはずですけども。

関係ないけど、このみっきーの髪型好き。笑


僕が待ってた人達はすでに外に出てたみたいだったので(笑
そこに合流させてもらって、撮影会まで時間つぶし。

ポラ撮影会

メンバーが周りにいて、その中央にある椅子に座っての撮影。
衣装はライブの黄色いやつ。

ポーズは、事前に設定された3種類の中から選ぶ。
キャナは、C(キャナァーリ倶楽部)、L(めちゃモテポーズ)、と
なんか指2本立てたよく分かんないやつ*2


別に、ポーズ指定しようとか思ってなかったしノープランだったので、
逆にいろいろ考えなくてすんでラッキー ←


いざ、撮影する番になって、キャナァーリ倶楽部全員を前にしたら
なんか誰見ていいかわかんなくなって、脳の処理容量を超えそうだったので(笑)
みっきー以外のメンバーを見ないように、見ないように←
おかげで、本当にみっきー以外の記憶がほとんど無いです。。笑


まー、楽しかったです。
ポーズ指定だから融通もききにくいし、
撮ったのは、なんか微妙にピント合ってなかったりもするけど、
あんま不満は無いです。


撮影方法は、だいたい予想通りだったし、
思ったよりキャナのメンバーの愛想は良かったし、
てゆーか、みっきーとの握手会が楽しすぎたから、だいたいのことは許容範囲←←


さてさて、ポッシのほうはどうなるんでしょうね。

*1:筋肉痛とかじゃなくて

*2:研修生のは、グー、チョキ、パーだったといううわさ