ライブ感想

チアかっこいい
ポッシ新曲良かった
紙飛行機が全員に

チアはかっこよかったですね。。
僕は、チアを見るのは昨年の夏のNGPライブ以来だったけど、
この1年間も、良くも悪くも、
ずっとチアに打ち込んでたんだなってのを感じました。


ポッシの新曲は、かわいい感じ、というかアイドルっぽい感じ。
個人的には好きです。


今までHPLでは、飛ばないのにステージから飛ばしていた紙飛行機。
今回は出口でスタッフさんから手渡し。
やるなら、それが一番良い方法ですよね。
書くメンバーは大変だろうけど。
でも、大変だからって小学生の研修生の子にも書かせるのは・・・。

感想

楽しかったですよ。


「つまんなそうだった」とか「笑ってなかった」とか言われたけど。笑


楽しかったですよ(2回目)


メガネ忘れて、ステージがよく見えなかったりしたし、
メドレーとはよべないレベルで、ぶつ切りで曲繋いでたのとかは
すこぶる苦手だったりしたけど、
いただいたチケットのおかげでかなり前で観られたし、2時間くらいのボリュームあるライブだったから。


楽しかったですよ(3回目)


でも「笑ってなかった」ってのは、ある意味事実かもしれないですね。笑


たぶん僕は、ライブで曲を聴いてる時、あんまり表情を変えてないから。
もともと、感情を表情で示すのが苦手なもんで。。


そう考えると、ライブ中に自分にレスが来ないのは、
単に自分が薄ヲタなだけじゃなく、
そういう理由もあったのかなー。。。
楽しそうに見えない人を、わざわざ見ないだろうし。


そんなことを思った夏のライブでした。笑