メガネ

先日の9月4日のNGPライブの合間に、メガネを買いました。笑
持って行くの忘れちゃったので←

最初は、2公演とも前の方の席だったから大丈夫かなって思ったけど、
3列目で見たはずの1公演目で思い知りました。


「メガネ無いとムリ」


あいだのMM学園のライブそっちのけでメガネ探し。笑
無事に夜公演には間に合ったんですけど。


でね、そんな話を5日のソロ握手会でみっきーにしたんです。
他に話すことが思いつかなかったので・・・笑


で、「昨日ライブの合間にメガネ買ったんだ」って言ったあとの、みっきーの言葉
み<買うとき、あれかけた?ぐるぐるメガネ。
自<なに?ぐるぐるメガネって?
み<あの、、レンズ合わせる時にかけるやつ。


レンズ合わせるときにかけるあれって、
本当にぐるぐるメガネって呼ぶのかなーって思ってたけど、


http://gree.jp/sato_rika/blog/entry/490561164

これをかけて視力を
合わせたよ( ´∀`)

ぐるぐるメガネ。笑


なんとなくスッキリした。笑