つぶやき

ONE PIECEの4週連続休載のお知らせがショックです。


ので、なんとなくマンガ買ってきました。

なんとなくです←


とりあえず3巻まで。
なんか、12歳くらいの女の子が好きそうな感じ(適当)
個人的には、こーゆーのあんまり得意じゃないかも(´・ω・`)
読みやすいけど・・・


それより、これを中野ザ・ポケットでどう舞台化するのかが気になります。
そもそも、全編やるんだろうか。。。


てゆーか、少女マンガらしいシーンも結構あるけど、
そのあたりはどんな感じになるんでしょうね。笑


そもそも、はしもんやあっきゃんと、この物語の主役のイメージが
今のところ、うまく結びつかない。
むぅ。。読まなきゃ良かったかも。。。(>_<)
読み始めたからには、最後まで読むつもりですけど。
逆に、2人がそういう役にどう取り組むのかも興味がありますし。


この舞台自体、劇場が小さいわりに、注目されてる、、のかな。
http://flowers.shogakukan.co.jp/news/news_100728b.html
http://natalie.mu/comic/news/35325
舞台化自体は、一ヶ月くらい前に発表されてるのか。


ほんと、どんな感じになるんでしょうねー


あっきゃんはもとより、これまでいくつか外部の舞台に出てるはしもんだって、
今回みたいに共演者の方々がわりと近い年代なのって無かっただろうし、
そういう意味では、今までとはまた違う種類の経験になるんじゃないかって思います。


楽しみ楽しみ。
チケット買えるかだけがやっぱり不安だけど。




そんなこんなで、全然関係ないけど
あっきゃんとキャッチボールがしたい←