つぶやき

毎週土曜日の12時ちょうど。
テンソウ!指令メールが届くんです。

「やあ、マスターヘッドだ。」っていう書き出しが、誰かを彷彿とさせて
最近ちょっとイライラしてたんですけど。。。


本家はレベルが違うなー。笑

こんにちはナイス君です。


急遽開催決定!
ピーチ卒業公演となります「お試し企画」にて、
ピーチの卒業を見送りたいという
ナイスガールメンバーの強い要望のより、
第二部としてミニライブショーを
下記のメンバーで開催することとなりました。
メンバーの気持ちとともに、
ファンの皆様も暖かく見送っていただけたらと思っております。


スタッフ一同。


<出演者&出演日程>
9月18日(土)初日19:00〜まっちゃん
9月19日(日)公演?12:30〜あっきゃん
公演?15:45〜はしもん/公演?19:00〜もろりん
9月20日(月・祝)公演?12:30〜とっきー
公演?15:45〜あゆべえ
9月23日(木・祝)公演?15:30〜ごとう
公演?18:45〜ロビン
9月25日(土)公演?12:30〜いくっち
公演?15:45〜とっきー/公演?19:00〜おがまな
9月26日(日)公演?12:30〜まっちゃん
千秋楽15:45〜あゆべえ

文字化けする丸囲みの数字使ったり、誤植があったり。。
ここまで人の気持ちを逆撫でするのが上手な人は、そうはいないですよ。


お試し企画第2弾の、集客アップのブースターは、密かにかえぴょんだと思ってました。
そしたら、ピーチの卒業と、それにくっつけたソロ(?)のミニライブ。


こんなお知らせで、じゃあ行こうか、なんて気持ちにはなれません・・・。




けど、


「はしもんの回、行けないのに間違えて買っちゃった」
っていうメールをいただいたので、ありがたく買い取らせていただきました←


まー、そんなんです、僕は。笑


せっかく見る機会が出来たからには楽しみたいと思います。