つぶやき

こないだの日曜日に仮面ライダーWのテレビの放送が終わりました。
でも、セブンイレブンにはまだまだ置いてある一番くじ


こないだ、一回でナスカを当てたきり、結局その後はやりませんでした。




なんてことはなく、、、


2日目
キーホルダー(ファングジョーカー)

3日目
キーホルダー(アクセル)

4日目
キーホルダー(サイクロンジョーカーエクストリーム)

5日目
グラス(ふうとくん)

6日目
メモリ型メモ(ヒートメモリ)

7日目(今日)
グラス(ふうとくん)※2個目


ストラップが欲しいんですけど・・・。゜。゜(ノД`)゜。゜。


しかも、これ仕事帰りに買いに行くんですけどね、
7日間ともレジにいたのが同じ店員さんだったんですよね。笑
もはや、気まずいを通り越して安心感を覚えるまである←←


もうやめよっかなー。。。