6月26日

今更ながら、週末の行動記録を。

まずは、みっきーのDVDイベから


前日、見ながら途中で寝てしまったみっきーのDVDをちゃんと見てから出発。


整理番号は26番だったけど、
なんか2列目センター近くがなぜか空いてたので、
そこにズサーッ 三c⌒っ゚Д゚)っ


イベント内容は、歌無しで、トークのみ。
DVDの見所とか、セブの思い出とか、いろいろ。


覚えてるところ箇条書き

◆写真集を出したいと思ってた。
出したいって気持ちをスタッフさんにも伝えてた。
「じゃ、出そうか」ってなった頃に、ゴセイジャーオーデの最終に残っちゃった。
ゴセイジャーに決まったらスケジュール的に撮れなくなるかもってことで
急遽撮りに行くことが決まった。
◆DVDの見所は制服。
まだいけるなって思った。
でも、セブで一番眠かったときだから口が回ってない。
◆セブのごはんはおいしかった。
日本にいるときより食べた。
おがまなが口に合わないって言ってた*1から、
カップ麺を5個くらい持っていった。でも1個も食べなかった。
苦手だったマンゴーが好きになった。
むしろ日本に帰ってきてマンゴーの無い生活が物足りなかった。
◆部屋が大きかった。
そこでロビンとずっと一緒にいた。
部屋の真ん中におっきなベッドとお風呂があった。
ロビンと一緒にお風呂に入ったり一緒に寝たりしてた。

あとなんか、料理の話とか、ゴセイジャーの話とかいろいろあったけど、
ちゃんとは覚えてない。笑

握手会

まず、抽選(ミニポスターか2L写真が当たる。外れたらL判写真)
そのあとみっきーとジャンケン(勝ったらミニしおり(黄色かピンク))
で、握手へ。流しなし。


結果

どうでもいいんですけどね、このバドミントンのシーンが一番好き。笑


ジャンケンの時は、グーを作ってジッとみっきーを見てたら
察してくれたのか、負けてくれました。笑
ありがとうございます←

感想

久しぶりにみっきーのトークを聞けて、
握手会ではゆっくりと話せた。


急遽の発表だったし、集まった人は50人ちょっとくらいだったけど、
イベントの雰囲気はよかったと思うし、楽しかったです。


ソロイベントでのみっきーって、なんか好き。笑


ただ、ものっすごく個人的な気持ちの問題なんですけど、
できれば5月中にやってほしかった。
そしたら、もっと違う気持ちで参加できただろうなぁ・・・←
違うスイッチが入ってるだけで、こんなにも変わるんだなって思いましたw

*1:おがまなは肉が苦手だけど、セブは肉料理が多い