6月26日

みっきーのDVDイベントのあとは新宿MARZへ
アズグロとかが出るイベントにポッシも急遽参加ということだったので。




当日券で入ってみたら。MARZのあの広さなのに、ガラガラ。

登場順

・CANDY TRiP
(MC:あっきゃんとかおりん*1
・As gloove
(MC:はしもんとRyo*2
ししとう
(MC:ごとぅーと斎藤ゆうすけ*3
温泉きのこの寸劇)
THE ポッシボー
温泉きのこ

で、司会がロビン。
ポッシはみんな、アズグロのオレンジTシャツを着てたんですが、
全員もれなくかわいかった。


てゆーか、はしもんが可愛すぎて、もう・・・←
アズグロと話してるときのちょっと上目遣いの感じとかね、やばいw


アズグロは、CDは全部持ってるし、よく聴いてるけど、
ライブを見るのは、かなり久しぶり。
たぶんだけど、ちょうど1年位前のキュンコレ以来かも。笑
行こう行こうと思っても、結局行かないってのを繰り返してたので。。。
3曲目にやった曲が、すごく良かった。
7月末にミニアルバムを出すみたいなので楽しみです。

ポッシ

やべ〜なべ〜な 圧力ベ〜ナ〜
愛して GIVE ME
旅の真ん中
ラヴメッセージ!

衣装は、やべ〜なのやつ。
ただ、ロビ奴のメイクは無し。


セットリストのわりに、客席は圧縮がかかるわけでもなく適度な盛り上がり。
ちょうど良く楽しかったです。

握手会

イベント自体が終わったのが21時。
どーすんのかなって思ってたら、ふつーに始まる握手会。
下で少しアズグロと話してたら、いつの間に列なくなりかけてるし。。。


順番は、も→は→あ→ご→ロ


はしもんに、「明日はソロでトロピカール恋して〜るを、ツインテールで」
って言って、ふつーにすべる。

感想

まず、アズグロを久しぶりに見れて楽しかった。
僕みたいなのは、こういう機会じゃないとなかなか行かないから。


そして、はしもんかわいかった。笑
そろそろ、このスイッチがどうやったら切れるのか教えてほしい←

*1:CANDY TRiPのVo.

*2:アズグロのVo.

*3:ししとうのVo.