イベント

DVD発売イベント

http://ishimaru.jp/event/16015889/

日時: 2010年06月26日(土)13:00〜
場所: ishimaru soft 本店 7Fホール
出演者: にわみきほ
内容: トーク・握手
参加条件
ishimaru soft 本店にて、当イベント対象タイトルをご購入のお客様をご招待。

だから急すぎるんだって・・・


とゆーことで、昨日帰りがけに石丸に行って、DVD買って来ました。


で、予習がてら見ようと思ってたんですけど、、、
途中で寝ちゃった。。。笑


いや、ワールドカップ見て仕事してって言う一日だったから、つい・・・


そもそも、イメージDVDって苦手なんですよね〜。
ポッシのもキャナのもコナンのも、
見てるうちに眠くなったし、一回しか見てない。


今改めて見てますが、
「起きてー」とか言ってるのに、起きれなかったんだな。w



さて、どんなイベントになるんでしょーね。

参加特典
【抽選BOX】
お好きな抽選BOX(A・B)より購入数分くじを引いて
ハートマークがついてたら特典をプレゼント!
お目当てのBOXで特典がGETできなくても、
生写真6種類の中よりお好きな生写真を1枚プレゼント!


A-BOX:ミニポスター
B-BOX:2L判生写真
※生写真(6種類)には数に限りがございますので、予めご了承下さい。


にわみきほちゃんとジャンケン!!】(お一人様1回)
にわみきほちゃんにジャンケンで勝った方に
「みきほちゃんミニしおり」2種類のうちランダムで1枚プレゼント!!
※無くなり次第終了となります。予めご了承下さい。

みきほちゃんミニしおりはちょっと欲しい。笑