つぶやき

マンゴー大丈夫なら、メロンもいけるんじゃないの?
根拠はありませんが。


はい。
はしもんの舞台出演が決まったそうで。
http://ameblo.jp/thepossible/theme-10010197193.html

「オレ、お前スキ」
日程が、7月22日(木)〜27日(火)
場所が、下北沢駅前劇場

そうですね。
今言えることがあるとすれば、、、たぶん一公演も行けない。涙


いや、昨年の夏に、若干の(?)無理をしながらも
「真夏論」を全公演観た知り合いの姿を見て、
「なんかいいな」って思ったんですよね。


あの時から密かに、
今度、自分の好きな子が舞台に出るときは、全公演を観に行くつもりでいよう。
って、思ってたんですけどね。


で、今(も)「オレ、はしもんスキ」なわけですよ←
スイッチ入れたのは自分だけど、もはや自分じゃ切れないの。


うーん。
できる限り、観に行きたい。
今から1ヶ月半で、どこまであがけるかな。笑