つぶやき

6月5日から「告白」って映画がやってるんですね。
はしもんがセレンドとかで「観たい」って言ってるやつ。


僕もはしもん推しのはしくれとして、チェックぐらいしとこうかな、と思って
はしもんを推したいって思った時期*1に、「告白」の文庫本を買ったんですよ。


全部で300ページくらいなんですけどね、未だに1文字も読んでない←


だから、結局先週末もイベントの合間に観に行った映画は仮面ライダー電王w←←
http://www.den-o-3.com/blue/index.html
これはこれでおもしろかったんですけど。泣いたし。笑


ま、それはそれとして。
本のほうは読もうと。
でもあんま時間が無いと。


速読の本を買おうかなって←


普通に小説だけ読む。
速読の本で、速読を学んでから小説を読む。


どっちの方がトータルで時間がかからないんだろう。。。笑


そういえば、速読できるようになると150kmの球が打てるらしいって
こないだ髪を切りに行った時、美容師さんに力説されました。笑


超どうでもいいw

*1:5月中旬