つぶやき

NANAは14巻くらいまで読んで、飽きた気がする。笑


はい。
「BOMB」買って来ましたよ。

モノクロで2ページ。うちインタビューが1ページ。


・その中からちょっと抜粋

Q.写真集のできあがりが楽しみだね!
A.全ページ自分が映ってるってどんな感じなのか、
  どんな出来になってるのか、ドキドキしてます。
  早く完成した写真集を、家族や知り合いに配り歩きたいです(笑)

早く見たいな、買いたいな。1冊でいいから。
それ以前にDVD買えよって話なんですけどね。

Q.撮影前に誰かの写真集を参考にしたりはした?
A.ナイスガールプロジェクト!のメンバーのは全部見たし(中略)
  友達の虎南有香ちゃんの「とらんすふぉーむ」は見せてもらいましたね。

僕も見ました!←
というか、一冊持て余してるんですよね←←

めちゃモテー!
あはは。

Q.みっきーも(新曲発売の)イベント参加できそう?
A.しますよー!私、キャナァーリ倶楽部、ラブ☆ですから!!
  夏だし、野外でイベントもやりたいですね。

しますか。。。
野外でやりたいなら、ゴセイジャーの撮影現場でやっちゃえば←


そんなこんなで、にわみきほ1st写真集「みきほまるごと」
6月25日(浜尾君*1の誕生日w)に発売です。
http://tanipro.jp/hamao/profile.html

*1:ゴセイブラック