バレンタインイベント

個人的な感想としては、ふんわり楽しかったです。
それは僕が、とくにマイナス面の影響を受けてないからだけなんですけどね。



内容

衣装は制服。



ゲームは、形は違えど要するにくじ引き。


とりあえず、ゲーム券3枚。
全部ゴセイジャーブースで。
4人いたはずなんですけど、なんか、みっきーとごとぅーの記憶しかない ←


物販に時間をとられてゲームタイム延長。
で、たぶんトークタイム縮小。


ポラの抽選での進行役は、最初スタッフさんだったのに、
なぜか途中から、みっきーに。


トークテーマは

・逆チョコは有り?無し?
友チョコは有り?無し?(ありなら手作り派?買う派?)
・ホワイトデーにほしいもの(お菓子限定)

ポッシは、はしもろ以外逆チョコ否定派。


友チョコは、今日もメンバー同士でいろいろ作ってきた。
何も作ってこなかったのは、おが、みき、おきゃ、ちー、えり〜な、しおりん。(たぶん)
ロビンは、まっちゃん作のケーキとあゆべえ作のミルクレープを、1人で3分の2くらい食べた。


ホワイトデーはえり〜なには、とにかく量を。


そんでミニライブ。

HAPPY15(ポッシ)
ドキ恋(えり〜な、ピーチ、マリーナ、しおりん、とっきー)
夢を信じて(キャナ)
以心伝心(キャナ)
幸せの形(全員)

ポッシやキャナの歌を聞くのは久しぶりな気がする。



かんそう

イベントを客観的に採点したら、四捨五入で0点だったと思います。


なんかもう内容以前に手際が悪すぎ。
何がとかじゃなくて、全部が。


僕がまだ「楽しかった」って言える理由は

・前の方で見られた。
・混雑前に物販を済ませられた。

ってことと、
そもそも、イベントに来た目的が

・みっきーに会える
・みっきーに手紙を渡す
(・FCの更新手続w)

だけだったからだと思います。


今回、ざっくりとイベントの内容が出たとき、
昨年の3月1日のこともあるし(行ってないけどw)
なんとなく、こういうことになるのは想像できてました。


こういう感じのイベントは、
メンバーと触れ合ってる時間は確かに楽しいけど、
それ以外の時間がしんどい。結局そっちの方が長いし。


なんていうか、心を削られるんですよね。。。


はい。こういうことを書いても誰も得しないので、この辺にします。


僕自身は、バレンタインとか置いといて、
今日みっきーに会えてそれだけで満足してますから。


とりあえず、今年は「天装戦隊ゴセイジャー」メインでいこうと思いました。
あとは、時々ライブが見られれば。