日曜の朝

久々の早起きとテレビ三昧だった今日。

7:30〜 天装戦隊ゴセイジャー
 ↓
8:00〜 仮面ライダー
 ↓
8:30〜 ハートキャッチプリキュア ←

プリキュアのあとは、録画してたから、ゴセイジャーをもう一回見直しました。


とりあえず、今日の感想

プリキュア仮面ライダーゴセイジャー


これはネタとかじゃない。
プリキュアは、意外にもおもしろかった。笑
個人的には、めちゃモテより。しゅごキャラより、かも。


仮面ライダーWも、やっぱ人気なだけありますね。
次週も見たいって思ってしまいました。


ゴセイジャーはまだ第1話*1なので、これはしょうがない。
ただ、1回に内容を詰め込みすぎてた感はあります。
1話完結が基本なんだろうとは思いますが、最初くらいはって、特撮初心者としては思います。
設定とかが浸透して落ち着いてから、どう展開していくのかに期待です。


というわけで、おそるべしテレ朝 ←


これから日曜の朝はテレビっ子になりそうです。笑

*1:プリキュアもまだ第2話だけど