天装戦隊ゴセイジャー

さて、ついに2月14日7時30分から「天装戦隊ゴセイジャー」の放送が始まります。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10458161541.html


年始にみっきーがにわみきほとしてゴセイジャーに出演するって聞いてから、
いくつかの特撮雑誌を生まれて初めて読みました。


で、思ったのは、シンケンジャーがすっごくおもしろそう ←
今更ながら、めちゃくちゃ見たい。


でも地元のTSUTAYAじゃ置いてないし。。。


むー。


買っちゃう? ←


ウソです。そんなこと少しも考えてません。


それより、どの雑誌にも載ってた
1年間を終えた、シンケンジャーを演じた俳優さんたちのインタビューを読んで
なんか「いいなぁ」って思いました。


申し訳ないことに、シンケンジャーの1年前なんて欠片も知らないけれど、
1年間を通して得るものがいっぱいあったみたいで。


たしかに、シンケンジャーの俳優さんたちも、
それまで演技経験があまり無い、って人が多かったみたいですが、
映画で見たシンケンジャーの演技は、そういうふうには少しも思えなかったし
プレミア発表会で見たシンケンジャーは、堂々としてて存在感があった。


そんな濃い1年間を、これからみっきーが過ごそうとしてる。


キャスプリ(だと思う)のインタビューで、

さとう里香さんと一緒にヒーローノートを作ってる

って話があって。
なんかみっきーらしいなって思うと同時に、
それを一緒にやってくれてるさとう里香さんも一生懸命な人なんだなって。


キャストの人達もスタッフさん達も、
関わる人たちがみんな前を、上を向いて、見る人のために良いものを作ろうとしてる。


そうやって出来上がるものだから、見る方としてはすごくワクワクしてる。
毎週の放送も楽しみだし、その積み重ねで1年後にどうなってるのかも楽しみ。


常により良いものを追求するわけだから、
取り組んでる方は大変だろうし、つらいことやしんどいことはたくさんあると思う。
でも、だからこそ見届けたいって思うし、できるなら少しでも応援したいって思う。


とにかく、この1年間がゴセイジャーに関わる人すべてにとって実りある1年になってほしい。


とりあえず、僕はもう楽しみでしょうがない。笑


そんなこんなで、もう寝ないと。


これは寝過ごすわけにはいかない。
録画予約はしてあるけど ←