1月23日

昨日の行動記録。


あ、レポは無いですw

17:30〜

サンストリート亀戸にて、中野腐女子シスターズ


2階からまったり見てました。
時間的に、辺りも暗くなって、気温も下がっていたけど、
見てる人たちは盛り上がっていて、なんか楽しそうだった。
それがなんとなく羨ましかった、かな。
4曲やったけど、曲名は分かりません。


握手会にもちょっとだけ参加したかったけど、
握手列がやったら長かったので断念。


とりあえず、サンストリート亀戸のTUTAYATSUTAYAで「元気になれっ!」の初回盤Bを購入 ←


秋葉原へ。

18:30〜

石丸でのMMイベントに入ろうと思ったけど、人が多いという話だったので断念。


書泉へ。
HERO VISION」を探す。
見つかったので、手にとって読む。
一通り読んで、レジに持っていこうと値段を見る。
そのまま雑誌をもとあった場所へ置く ←


1,800円は、ちょっと。。。


ちょうど握手会が始まる頃、石丸に戻る。


握手会が終わったあと、ファミレスに移動。


で、久々にヴァイスシュバルツ。
人のデッキを借りて1回だけ。
とりあえず思うのは「らき☆すた」デッキはつらい。


あと、おがまなのiPhone/iPod touch用アプリを見せてもらいました。
これは、みっきーで配信されたら即iPod touch買うレベル。


でも「HERO VISION」の1,800円はきつい。


そんなこんなで日付が変わる頃、おひらき。