1月24日

今日の行動記録。


本当は、ラクーアでの中野腐女子シスターズのイベントにも行くつもりだったけど、
2度寝、3度寝と、どうしてもベッドから出られず断念 ←


そんなこんなで、17:30〜、石丸でポッシの5人でのMMイベント。


17時の10分くらい前に着くと、すでにけっこうな人。
なのに、整理券を引いたら意外にも46番。笑
気持ちが乗らない時ほど良い番号ってきますよね。。。w


入場して、2列目上手側に着席。

セットリスト

元気になれっ!
MC(質問コーナー?)
めちゃモテ I LOVE YOU
愛して GIVE ME
主食=GOHANの唄
ヤングDAYS!!
元気になれっ!

「元気になれっ!」って、確かに普段は委員長が歌ってて、
他のメンバーが歌う機会は無いんだと思うんですけど、
それにしても、みんな歌詞を覚えてなさすぎ(苦笑


握手会

は→も→あ→ロ→ご


知り合いの方に聞いてって言われたので
ごとぅーにiPhoneのおすすめアプリを聞いたら、

ご<バンプバンプ

よく考えたら、自分はiPhoneユーザーじゃないから言われても分かんない ←


だから調べた。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0904/24/news114.html

確かに、ごとぅーもこんなジェスチャーしてた。

感想

なんか、チアの練習の合間のイベントだったっぽいですね。
おつかれさまでした。




イベントの中身はともかく、
昨日、中野腐女子シスターズに行って、今日は寝過ごして、
そして今日はMM(ポッシ)に行って、
思ったことは、今、心の中がみっきーで一杯っぽいなぁ、と。笑


今、他の何を持ってこられても、たぶん気持ちは盛り上がらない。。。


でも、イベントではあんまりテンションは上がらなかったのに、
握手会は何周もできそうだった自分がなんかイヤでした。笑


そんなこんなで、
初めてチョコパイアイス買ってみた★