1月21日

というわけで、「急遽」決まってしまったイベントに行って来ました。


もちろん、この発表の仕方には不満しかないけど、
でも、イベントがあったら「行く」以外の選択肢はないんです。
だってみっきーに会いたいんだもん。笑
少なくとも、それが物理的に可能だった自分はラッキーだったと思います。



手書きw
しかも貼ってあるだけですから。
土曜にははがしてそのまま使うんでしょうね。



イベント

開始時には50〜60人くらいはいた、かな。


内容は

トーク
歌(ニシキカザレ
握手会

トーク

テーブルを挟んでイスが2つ。
スタッフさんがいろいろ質問する形でトーク


主なトークテーマは

MMについて
成人を迎えたことについて
(写真集)
ゴセイジャー


うろ覚えかつ箇条書きで。

MM

合唱部の中では一番おはスタに出てる
3時半起き、4時集合。
バタバタしてた。
合唱部の分の台本はけっこうざっくり。

これはMMイベだから、一応聞いただけっぽい。

成人を迎えて

成人式は行けなかった。
でも、いくっちは成人式に行った。
その日の朝、いくっちから「奈良より」っていうメールが来た。
振袖姿で、すました顔の写メが付いてて、ちょっとイラッとした。
みっきーはまだ振袖を着れてない。
今月中には着て写真撮りたかったけど無理っぽい。
なので、2月中にはなんとかしたい。

写真集

セブ島に行った。
写真集のキーワードは「20歳」「ロング(髪が)」「水」

「水」の意味は分かりませんw

ゴセイジャー

みっきーは天使。(護星天使)
正確には、天使見習い。で、地上に研修に行く。
1話、2話の撮影は終わった。
天使なだけあって、映像がファンタジーな感じ

ゴセイジャーが始まるのが、すごく楽しみだったりします。

にわみきほ」ってひらがな表記なのは、小さい子でも読めるように。
つんく♂さんとかと相談して決めた。
ひらがな表記用に、新しいサインも考えた。
今まではサインを変えたことは無い。
「変える」っていう考えがそもそも無かった。
昔サインを貰った人が、あとで変わったのを知ったら嫌だと思うから。
今のサインは中二のときに、友達と自習時間に考えた。
キャナで「みっきー」になってもサインは変えなかった。
でも、今回はひらがなにすることになったから
自分の考えはひとまず置いといて、サインを変えることにした。
本当は1か月くらいかけて考えたかったけど、
雑誌の取材の時に、プレゼント用にサインをすることになったため、
その場で慌てて、1分で考えた。

新しいサインは、本当に慌てて考えたんだろうなっていう感じでした。笑
みっきーのブログとかに画像が載ると良いんですけどね。
来たくても来れなかった人がたくさんいるわけだし。。。

このオーディションは、20歳になって初めての仕事(オーディション)だった。
だから、何か縁を感じたし、やってやろうって気持ちだった。
出演が決まってから、戦隊ものについて、ちょっと調べた。
街で男の子が着てるものとかを見て、何かわかるようになった。
たまに「あ、ゴーオンジャー」とか言っちゃう。
レンタル店とか行くと特撮コーナーが気になる。
ライダー系に行くのか、レンジャー系に行くのか。とか
特撮コーナーで、ちっちゃい子を見ると、
「お姉ちゃん、次イエロー・・・」とか言いたくなる。
とにかく、小さい男の子の意見を聞きたい。
イエローって何番目に人気があるのか。とか。

イエローは、正直そんなに人気ないでしょうね。。。


あとは、戦闘シーンの構え(?)とか、パンチやチョップの動きとかを披露。


歌う前だったかな、

今応援してくれる人を大事にしたいし、
ずっとみんなに近い存在でいたい。

みたいなことを。


で、ニシキカザレ
最後は、もはや恒例(?)の合唱


歌い終わった時には、みっきーがちょっと泣きそうになってたり。

感想

そりゃもう楽しかったですよ。
トークでは思ってた以上のことが聞けたし、
みっきーが今、どう考えているのかも聞けたし、
握手会も楽しかったし ←


なんていうか、「元気になれ」ました。笑


今後も、みっきーに関しては、イベントが直前発表ばっかりになるのかもだけど、
それでもやっぱり、できる限り参加したいなって思います。


あ、えり〜な推しの気持ちがよく分かりましたw