とっきー

今回のイベントで、初めてとっきーを見ました。


最初に思ったのは、「写真ってこんなに現実を切り取れないものだっけ?」笑


いろんなメンバーのブログとか、FC会報とか今回のグッズの生写真とか、
とっきーの写真っていくつかあると思うんですけど、
イベントで実際に見て、カメラの能力をちょっと疑いました。


性格とかの中身はもちろん分からないし、
今回トラの着ぐるみを着てたんで、スタイル的なものもよく分からないけど、
顔立ちは整ってて、かわいかったです。
単純に顔だけなら、個人的にはNGPの中で一番ストラーーイクかも。笑


あとは、もう17歳だからなのか、その他の理由なのかは分かりませんが
ステージ上での立ち居振る舞いとか、握手会の対応とかも堂々としてて、
自分としては好印象でした。


すぐに外の舞台(トライフル)にも出しちゃうくらいだし、
期待されてるんでしょうね。


そんなこんなで、とっきー☆ラッキー☆間違いなし!!*1

*1:おみくじ「大吉(とっきー)」より