天装戦隊ゴセイジャー

念の念の為。

http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
テレビ朝日で、2月14日7:30〜放送開始です。


事前お披露目として、プレミアム発表会
http://www.tv-asahi.co.jp/event/contents/event_art_event/0027/index.html
http://www.tokyo-dome.co.jp/hero/premium/index.htm


ゴセイジャー 漢字にすると 「護星者」


星を護る者。
で、天使。。
星空の守り人*1思い出した。。。




こっから先は、個人的な気持ちを書いただけでふ。




元旦のブログ(アップされたのは1月2日)で、
みっきーから報告があった、「ゴセイジャー出演」
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10424995142.html

新年早々、皆さまに
ご報告があります


2月14日から
毎週日曜日、朝7:30から
スタートします、
2010年スーパー戦隊シリーズ


天装戦隊ゴセイジャー


ゴセイイエロー モネ役を
務めさせていただきます


僕はもともと情報には疎いので、このことをほとんど知らなかったけど、
急につんく♂シアターの配役から名前がなくなったり、
急に髪を短く切ったり、
急にポッシきゃな?のパーソナリティを卒業したり、
何か新しいことが始まるフラグはいっぱいあった。


もしかしたらキャナを卒業するのかもとも思ってたし、
そういう気持ちだった人は他にもたくさんいると思う。


2010年、みっきーが丹羽未来帆になるのかな、なんて思ってたら、
なんでしょう。
ふたを開けてみたら、


にわみきほ


ひらがなでした。


そんなこんなで、キャナ卒業まで想定して、気持ちの準備をしてたのでw
いま、自分の気持ちの折り合いがうまくついてないんですよね。笑


ただ、みっきーにとっても、きっとNGPにとっても明るいニュース。
お楽しみ会での黄色サイリウムの持参率を聞く限り、
ファンの多くもそういう気持ちなんだと思います。


全国どこでもテレビがあれば、「にわみきほ」が見られる。
すごいことですよね。


みっきー自身がブログに書いてる

ずっと挑戦したかった
ドラマでのお芝居。
とても大きな1年になると思います

どう考えても大変な仕事だと思うけど、得られるものもその分、大きい仕事だと思います。


昨年、つんく♂シアター「ヒーローの事情」で、ヒーローを演じたこと。
昨年からチアを始めて、体力づくり・体づくりをしてきたこと。
傍からみたら、「なんでそんなことやるの?」って思うようなものも含めた
NGPの活動の全てが、ムダなんかじゃなくて、全部「今」に繋がってた。
どんなことも前向きに真剣に取り組んできたからこそ、やっと掴めたチャンス。


天装戦隊ゴセイジャー
楽しくても辛くても1年間。
可能性を信じて、悔いの残らないよう全力で戦ってきてほしいと思います。



「応援してください」
みっきーがブログにも書いてるし、握手会のときにも言われたけど、
なんか「応援する」とか、そういうんじゃなくて、
ただ、1人のファンとして「丹羽未来帆」がテレビに映る姿を1年間しっかり見届けたい。
今は、そんな気持ちです。