1月3日

昨日眠くて、書ききれなかった分。
ポッシ2日目。

歌まね

ロビン:ズルイ女(シャ乱Q
もろりん:手を握って歩きたい後藤真希
あっきゃん:LIFE(中島美嘉
(中略w)
しおりん:じょいふる(いきものがかり
マリーナ:YAH YAH YAH(CHAGE and ASKA
ごとぅー:heavenly days(新垣結衣
はしもん: ラヴ・イズ・オーヴァー(欧陽菲菲

合間には、とっきーがクレヨンしんちゃんとか、
えり〜な&しおりん&とっきーが「WINDING ROAD絢香×コブクロ)」とか
えり〜なが「同級生(おがまな)」「スッピンロック(おがまな)」とか。

ロビンはところどころ恥ずかしがって歌えてなかった。
もろりんは紙で作ったおっきい耳をつけてた。*1
あっきゃんはちょっと似てた。メイクで眉を隠してたのがちょっと怖かったw
しおりんも鼻にテープ。でも、やっぱりまっちゃんの二番煎じ。
マリーナは昨日のリベンジでw サビでまたマイクを客席に。
ごとぅーはドラムスローン(?)とかを使って、自転車の二人乗り*2を再現w
はしもんは歌うまい。かつ鼻の穴を大きく描いて、見た目も体張ってた。笑

はしもんとごとぅーが50点満点で並んだので、会場の拍手で判定。
優勝ははしもん。


ということで、もう一回。
ごとぅーが使った、ドラムスローンの自転車再び。

ミニライブ

ヤングDAYS!!
和食美人
Family〜旅立ちの朝
ラヴメッセージ!
MC(感想と告知)
幸せの形(全員)

告知内容に、ロビンのソロ写真集とDVD発売が追加。

握手会

え→と→ロ→も→あ→ご→は


全く順番覚えてない。。。

*1:後藤真希さんといえば耳が大きいっていうイメージがあるらしい

*2:映画「恋空」より