新春告知

昨日、今日のお楽しみ会でいろいろ告知がありました。

トライフル〜reorder〜

ロビンととっきーがダブルキャストで出演。
虎年だけにトライフル。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba
おみくじの文面も自分で考えた、、、のかな。


http://blog.livedoor.jp/trifle_re/archives/51749712.html

実は今回の公演は、前回上演時には出演しなかった
新キャラクターが登場します。
主人公・皆川優吾の妹、「皆川杏奈」というキャラクターです。


その皆川杏奈を演じていただくのは、
岡田ロビン翔子さん・とっきーさんのお2人になりました!


お2人はダブルキャストとなりまして、ご出演の回は
下記のようになります。


1/27(水)19:00〜(ロビン)
1/28(木)19:00〜(とっきー)
1/29(金)14:00〜(ロビン)/19:00〜(ロビン)
1/30(土)14:00〜(ロビン)/18:00〜(ロビン)
1/31(日)13:00〜(とっきー)/17:00〜(とっきー)


各回のトークショー・お見送りにももちろん参加していただきますので、
お楽しみに☆
そして前回公演をご覧いただいたお客様は、新キャラクター
「皆川杏奈」の活躍にご期待ください!!

初演見てないんで、新キャラとかはよくわかんないですけど、
何公演か観に行けたらな、と思います。
平日しか行けないんで微妙なんですけども。

ゴセイイエロー

ゴセイジャー公式サイト
http://www.tv-asahi.co.jp/gosei/
なんか、あんまりかっこよくないな


もう番組予告みたいなのが流れてるらしいですね。


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10335824602.html

雑誌】
発売日:2010年1月23日(土)
雑誌名:「HERO VISION vol.35」
内容:インタビュー掲載(みっきー)


【雑誌】
発売日:2010年2月1日(月)
雑誌名:「東映ヒーローMAX vol.32」
内容:インタビュー掲載(みっきー)


【雑誌】
発売日:2010年2月1日(月)
雑誌名:「NEWTYPE THE LIVE」No.047
内容:インタビュー掲載(みっきー)


あと、あんまり関係ないけど、これに手を出す日も近そう。。。
http://www.dice-o.com/

ロビンソロ写真集&DVD

3月20日に同時発売だそうで。