1月3日

2日目。

歌まね合戦

おっきゃん:One Night Carnival氣志團
あゆべえ:Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜(CHARA
おがまな:みんな空の下(絢香
みっきー:どうにもとまらない(山本リンダ
(中略w)
いくっち:Voyage(浜崎あゆみ
ちーちゃん:タッチ(岩崎良美
まっちゃん:スッピンロック小川真奈

全員、昨日よりレベルアップしてたw

おっきゃんはリーゼントと特攻服。途中のセリフ部分で告知。
あゆべえは作りこんでる。
おがまなは似てるとかじゃなくて、歌がうますぎ。
みっきーはがんばってた。だいぶがんばってた。メイク濃かったし←
いくっちは、茶髪のショートのウイッグで、印象がちょっと違った
ちーちゃんはなぜかバトンを。
まっちゃんはもじゃまつで。歌うまいし、おもしろすぎ。

まっちゃんはサビ前の「Bカップ」のフリがやたらでかかったり、
サビの「It's only love」のとこで、もじゃもじゃに指引っ掛けてみたり、
要所要所に笑いどころを用意しててさすが。
さらに、最後には本人(小川真奈さんw)登場。笑


ということで、まっちゃんが優勝。
歌以外でも、おがまなの口元のまねをするまっちゃんが、ステキすぎw
そのたびに「その口やめて」っていうおがまなもかわいかった。


で、もう一回歌うわけですが、ここで全員ふざけすぎ。笑
スッピンロック歌ってるのに、「ウララ ウララ」歌ってたりする子もいたしw

ミニライブ

時間つなぎにピーチが、発明美人とパインナッポー

以心伝心〜キミはマブダチ
KAPPORE エエジャナイカ
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜
ニシキカザレ
MC(感想と告知)
瞳がキラキララ

ちょっと曲順曖昧です。
告知内容は一緒。

握手会

おきゃ→あ→おが→み→い→ち→ま→と→ピ