1月2日

キャナァーリ編

歌まね

みっきー:GOLDFINGER'99(郷ひろみ
ちーちゃん:淋しい熱帯魚Wink
まっちゃん:帰りたくなったよ(いきものがかり
(中略w)
いくっち:地上の星中島みゆき
おっきゃん:サウダージポルノグラフィティ
おがまな:LOVE & TRUTH(YUI
あゆべえ:崖の上のポニョ藤岡藤巻と大橋のぞみ

キャナは(いい意味で)ふざけすぎ(笑

みっきーは、郷ひろみってことで眉を太くしてた。
ちーちゃんは、相田翔子に似てるって父親に(?)言われたらしい。*1
まっちゃんは、鼻にセロテープで失礼。*2ただ、歌はうまかった。
いくっちは、しわを書きすぎてて失礼。あと、声帯を手で震わせてた。
おっきゃんは、ポルノのなんかのライブの一部を再現したらしい。
おがまなは、うまかった。
あゆべえは、おもしろすぎて何も言えない。笑

あゆべえが、50点満点で優勝。


あゆべえは、ものすごくおもしろかった。
後半の音の外しかたとか、歌以外でも大橋のぞみちゃんになりきってたりとか。


優勝したから、もう一回。

ミニライブ

衣装替えの間、ピーチが発明美人とパインナッポー

SWEET & TOUGHNESS
Ready Steady Go!
青春万歳!
FAITH!
MC(感想+告知)
瞳がキラキララ

青春万歳!」以外、イントロが流れるたびに「おぉーっ!」ってなる会場。
久しぶりの曲、聞きたかった曲を持ってくるあたり、さすが。


告知は、MM関係とつんく♂シアター。
で、みっきーが天装戦隊ゴセイジャーのゴセイイエローに決まったことを報告。

握手会

み→ち→ま→い→おきゃ→おが→あ→ピ→と

*1:妹は鈴木早智子に似てるとかw

*2:はがした後、鼻赤くなってたw