1月2日

新春お楽しみ会。
レポを書いていこうと思います。


4公演分やってくうちにたぶん雑になると思いますけど、
そのあたりは、ごめんなさい。


内容は

歌まね合戦

ミニライブ

歌まね合戦は、メンバーそれぞれが選曲したものをモノマネ。
ポッシ編は、マリーナ・しおりんも参戦。
審査は、会場から選ばれた3人(各10点)+とっきー(20点)の計50点で

歌まね合戦

はしもん:キューティーハニー倖田來未
ごとぅー:手紙 〜拝啓十五の君へ〜(アンジェラ・アキ
ロビン:あなた(HY)
(中略w)
マリーナ:SAY YES(CHAGE and ASKA
しおりん:ブギートレイン'03(藤本美貴
もろりん:シングルベッド(シャ乱Q
あっきゃん:プレイバック PartⅡ(山口百恵

(中略)の部分では、
運良く審査員に選ばれたお客さんが運悪くモノマネをやらされたりしてました。
「なんだ、このイベント」って、多くの人が思った瞬間だと思いますw

はしもんは、似せるために「とりあえずメイクを濃くした」
ごとぅーは見た目はやたら似てた。
ロビンが歌ったやつ → http://www.youtube.com/watch?v=YiUbxXN4Oh8
マリーナは歌いだしに失敗して、一度も音を取れずずっとマイクを客席に向けてた。
しおりんは、あんま覚えてない。
もろりんは動きがちょっとおもしろかった。
あっきゃんは普通に似てた。あと、あの流し目は反則。

ということで、あっきゃんが50点(満点)で優勝。


優勝者は、もう一回歌まね。

ミニライブ

ものまね後、衣装替えとかの間、えり〜ながドキ恋を。

上を向いて歩こう
愛して GIVE ME
ヤングDAYS!!
HAPPY 15
MC(感想と告知)
幸せの形(全員)

告知は、「上を向いてあるこう」の配信とMM関係、つんく♂シアター。
あと、トライフルの再演にロビンととっきーが出演。

握手会

と→え→ロ→は→も→ご→あ