9月20日

いまさらですが、つくばでのキャナァーリ倶楽部のアルバムイベント。


前日のまるゴミも寝坊して行ってなかったので、久々のキャナイベ。

ミニライブ

めちゃモテ I LOVE YOU
以心伝心〜キミはマブダチ〜
KAPPORE エエジャナイカ
青春万歳!
ALIVE!〜ARE YOU READY?〜

「めちゃモテ I LOVE YOU」やるとは思わなかったな。


なにげに、8人のカッポレを初めて見ました。
(9月5日は遅刻したからw)

握手会

あ→ち→み→おが→おき→ま→う


たぶん。
行ってないからよく覚えてません。。。

イベント後

ショッピングセンター内をうろうろ。
なんか、知らないうちに秋物のパーカーを買ってました。

感想

ショッピングセンター巡りって楽しい。笑


イベントは、自分的にはいつも通りな感じでした。
一番ダメな感想なんだろうとは思いますけどね。


セットリストも握手順もほぼ固定されてたら、そんな感じにもなりますよね。


それでも、通りすがった人たちがけっこう足を止めて
見ていってくれていたように思えたのは良かったのかなぁ、と。